ダンナの誕生日でした

ええと、本日11月11日は旦那の誕生日。
いつも誕生日には年にちなんだイベントを企画するのですが
今回は37歳にちなんだ37度のお酒を37通りの飲み方で飲むという
本当アホだろうというような企画でしたよ。

37度のお酒を用意します。

37種類の割り物を用意します。
誕生日なのでろうそくが立っておりますw

ひたすら作って飲みます。
ちなみに37種類飲んでる途中4回ほどトイレに駆け込んでました。
そして37種類飲みきった後は酔いつぶれてました。
まあ当たり前だよな(笑)
あ、この時の様子はUstで配信していました。
こんな奇特な配信を見てくれた4人の皆さんありがとう!
まあほぼ身内でしたが(笑)
あ、配信のアーカイブもあるよ!
http://www.ustream.tv/recorded/18448606