今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#44」
コーリン、櫂とファイトするの巻。
どうやら櫂くんは何やら考えがあるっぽい。
ええと、本当に大丈夫なのかこれ!?
そしてアイチたちは全国大会へ。
しかしなんだね、アイチママンは美人だなぁ。
そしてジュン様は三和くんにベッタリだなぁ…そんなに気に入ったのか(笑)

ジュエルペット サンシャイン#33」
赤ちゃんになるの巻とM影後編の巻。
つかルビーが好きだといきなり御影くんが告白…だと…!?
ちょっと、花音はどうするのよ御影くん!

バクマン。2#7」
高校卒業まで連載は休止すると宣言されるの巻。
しかしそれに納得が行かないライバルたちは
連載再開するまで原稿を描かないと宣言。
新妻、福田、蒼樹&中井、そして平丸さんが原稿を落としたら
大変な事になるんじゃないのか…?
そして漫画家vs編集の戦いの火蓋が切って落とされるわけですねwktk
ああ、今回の平丸さんカッコ良かったなぁ…!

輪るピングドラム#18」
田蕗、恨みを高倉兄弟にぶつけるの巻。
桃果の存在は田蕗にとって全てといっていいほど大切だったのね…
でも恨みをぶつける相手が違くないか?
しかし落下する陽毬を田蕗はどうやって助けたんだ…!?
そして今回なんかキャシャーン臭がするなぁと思ったら
絵コンテ演出が山内重保さんで原画に馬越さんがいた(笑)