富士急ハイランドに行ってきました

今日は家族揃って富士急ハイランドに行ってきましたよ!
ええと、目的はエヴァンゲリオンのリアル脱出ゲームだったのですが
夜からだったので、昼間は遊園地で遊びましたよ!

スケートやってました。
氷が溶けていたのでにびしょびしょになりそうだからやらなかったw
娘はやりたいやりたいと言ってましたが。

娘はフリーパスで色んなアトラクションをやりまくってました。
ナガシマスカは1時間20分待ちだったけどひたすら並んで乗り
グレートザブーンは2回も乗りました(笑)
本当好きねえ。
しかし絶叫マシーンに乗りたがるかと思ったのですが
意外や意外、乗りたいとは言いませんでした。
まあ高飛車とかええじゃないかとか見てるだけでお腹いっぱいだもんなぁ…

私は戦国BASARAのアトラクションだけやって来ましたよ。
まあ3つしか集められなくて信長とは戦えませんでしたがw

日があるうちは雲に隠れてなかなか見えなかった富士山ですが

夕方頃には良い感じでしたよ。