今日見たもの。

UN-GO#5」
なにやら彫刻の中で殺人事件が起きましたよの巻。
どうやら金塊を探していたとかなんとか。
しかしそんなことはどうでもいい。
メカ子その服はなんだ!実にけしからんもっとやれ!
そして人形、尻尾をふるな!可愛すぎて(;´Д`)ハァハァしちゃうじゃないか!
極めつけは因果の能力が色々謎すぎることだ…

ギルティクラウン#5」
集、いのりにフラれるの巻。
うん、やっぱりガイとただならぬ関係だったのか…
そして車椅子の子が割と可愛かった。
しかしこの娘はガイの事が好きと。
うん、人生ってままならないものだね…

僕は友達が少ない#6」
みんなでカラオケに行くの巻。
しかし6人で行ったのにもかかわらず
気がついたらひとりでカラオケしている夜空と星菜。
本当アホだなこいつら…(笑)
しかし夜空の肉いじりはあんまり気分が良くないなぁ…

君と僕。#7」
悠太、女の子とお付き合いするの巻。
うんまあちょっとぎこちないけど良さげなカップルだなぁと思ったら
もう別れたのか(笑)
しかしまあ、心配なのはわかるけどお前らはしゃぎ過ぎだろうw
しかし悠太はなんで敬語なんだ…?

侵略!?イカ娘#6」
鎌倉観光と早苗のSPとミニイカ娘の巻。
あああああもうミニイカ娘かわいいよミニイカ娘。
しかし悟郎と早苗きめえええええ
でも2回から落ちてなんともない早苗はもはや人ではないのかもしれない…w