今日見たもの。

イナズマイレブンGO#28」
円堂が去り、監督に就任した鬼道さんが鬼のような練習をさせるの巻。
鬼道監督、今まで雷門にいたどの監督よりも優秀じゃないか…!
つか、やってることは基礎体力作りでそんなに変な事ではないのですが
雷門イレブンの面々はこの練習が気に食わない様子。
信助が自分の身長より高いハードルを飛ぶシーンには吹いわwwwww
そして飛鷹さん久しぶり!宍戸とマックスも久しぶり!
アイキャッチだけだったけどw)
来週はついにアフロディ監督が出てくるのか、楽しみだわー
つか染岡さんの出番マダー!?


ダンボール戦機#37」
25000体のLBXと戦うの巻。
しかしそのほとんどが自動操縦だとアミちゃんが気付き
アミちゃんさすがやでえ)
ジンが応援に駆けつけてくれた事もあって
なんとかタイニーオービット社を守ることができたバンたち。
しかしエターナルサイクラーを内部スパイに持ち逃げされて
それを追いかけた社長が交通事故…だと…
あああ、社長は無事なの!!!???

ちはやふる#7」
千早、同じクラスの机くんをスカウトするの巻。
裏返しのかるたとか無理だろこれ…と思ったら
割とできることに驚いた。記憶力すげえよ…
そして机くんの机が災難続きで吹いた。つか机投げるな(笑)

ましろ色シンフォニー#5、6」
アンジェ、新吾のメイドになるとぬこ部廃部の危機の巻。
しかしまーまさか家まで押しかけてくるとはうらやまけしからん!
2人分のご飯もよく食べたなぁ新吾。
そしてぬこ部はなんとか部員が5人に増えて廃部を免れたようで良かった。
ハトかわいいよハト。
しかし暗闇で一緒にお風呂ってこれはどう見てもアレだよねえw
本当うらやまけしからん…!

「WORKING'!!#6、7」
小鳥遊、伊波担当を外れると山田兄登場の巻。
うん、担当から外れればもう殴られることがなくなるけど
結局また担当に戻ってしまったのか…
飼い犬が他の人に懐く感覚っていうのは解る気がする(笑)
でもそれが恋とか愛だと気づくのはいつになるのだろうか…
そして山田兄は本当に山田の兄なのかね…!?