今日見たもの。

SKET DANCE#33」
スケット団に密着取材かと思いきや、ガラス割りの犯人探しの巻。
しかし女同士って本当陰湿だよねえ。これだから女は…!
結局犯人の同期は嫉妬と恨みだった訳ですが
最後罪をかぶってしまうスケット団かっこいー!(棒
本当スケット団って悪い奴らだな…!

境界線上のホライゾン#7」
ホライゾンを助けに行くために生徒会と対決をするの巻。
しかしなんだね、いきなり助けに行くのをやめたい…だと…!?
何を考えているんだトーリは!?
あ、ミトツダイラと鈴の対決には吹いたw

ベン・トー#6」
モナークとの対決の巻。
しかしまーたかだか半額弁当ごときに何やってんだよこいつらって
毎回言ってるような気がするけど毎回言っちゃうよ。
そしてこんな黒一色の団体さんが待ち構えているスーパー行きたくない(笑)
つかモナーク、ショッピングカート振り回すな!
そして佐藤に二つ名がついたらきっと「セーラー服の変態」に違いない(笑)

未来日記#6」
由乃、ゆっきーの家に遊びにくの巻。
お掃除したりご飯作ったり一緒の部屋で寝たりとか
くそうストーカーのくせになかなかやりおるな由乃
もうこれは結婚するしかないじゃないか!
そしてゆっきーの家にきたショタはやっぱり日記持ちだったのか。
ショタなのに怖いよおおおおお!

世界一初恋2#6」
別キャラ井坂と朝日奈の話。
お世話係の朝日奈が好きなのはオヤジだと思っていたら実は自分でしたの巻。
また新しいキャラが出てきたのか…もう見分けがつかないよ!
つか丸川書店ホモップルしかいねえ。どんだけホモ率高いのこの会社。
あ、ちなみに小林ゆう画伯は朝日奈の子供時代だったそうで。
全然気が付かなかったよ…あとでまた見なおしてみよう。
ちなみに今回はなんかロマンチカのサイドストーリーだったっぽい。
そうか繋がってるのか…