よいこのための楽しいパーティシリーズvol.3 胸キュンNight@CLASKA


夜は久しぶりにSCRAPのイベントに行ってきました。
今回のイベントはずばりタイトルそのもので
胸キュンな出来事や経験を参加者に発表してもらって
どれが一番胸キュンしたか参加者全員に投票してもらうというものでした。
いやぁ本当きゅんきゅんする内容で大爆笑だったわー
特に今回10人の方が発表したのですが
その中の2人が学生時代の先生片思いネタで、2人とも入賞するという展開に
ああやっぱりベタだけと鉄板ネタというのは人の心を掴むんだなぁと思いました。
つか今回のイベントだけで漫画が3本くらい描けそうだよ(笑)
まあそんな感じできゅんきゅんしたイベントでした。
個人的にはロボピッチャーのCDが2000枚売れた話とか
20代ミュージシャンの彼女は幸せにならない話に大爆笑。
それと出店していた食べ物屋さんの不思議な食べ物が美味しかったです。
私食べようとしてうっかり落としちゃったんだけど
すぐに代わりのものを用意してくれて、すごく嬉しかったです。
店員さんに胸キュンしちゃったわ…!