今日のお買い物。

暁のARIA 13 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA 13 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA 13巻/赤石路代
感激の再開から10年後の巻。
いきなり10年経ってて、ありあと夏王の娘が出てきていて驚いたよ…!
そしてパリやハリウッドと華やかな世界の中に忍び寄る戦争の影。
笙子様の旦那様はどうなってしまうの…?
そして第二次世界大戦が始まるということは
もしかしたら私がこの漫画家さんにハマるきっかけとなった
アルペンローゼのキャラ達が出てくるかも!?
ジュディやランディは無理かもしれないけどギザン将軍とかは出てきてくれないかなぁ…と
個人的な願望を語ってみるテストwバッカーノ!1711―Whitesmile/成田良悟
ええと、この小説を手に入れるために
まさか3軒の本屋をはしごすることになるとは思いませんでした…orz
なんで地元の本屋には全然売ってないんだあああああ!
これなら最初からTSUTAYAに行っとけば良かったよ。
今回はモニカが死んでヒューイが行方不明になってから
アドウェナ・アヴィス号に乗り込むまでのお話でした。
ええと、死んだと思ったら生きていたとか
ここでまさかの新キャラ登場?とか色々ありましたが
個人的にはエルマーに恐怖するフェルメートでニヤニヤしてました。
本当胸糞悪いキャラだからざまあwwwと笑えて嬉しかったよw
本当フェルメートいろんな意味で許せない悪役だわ…!
という訳でもう数冊で完結するらしいので
最後までしっかりと見届けたいと思います!