昨日に引き続き

24時間イナズマTVを最後まで見てしまいました(笑)
結局寝たのは5時半〜8時の2時間半。
その後も10時〜11時に昼寝しましたが
昨日買ってきた小説を読んだりしていたりで
なんだかんだと結局最後まで見てしまったよ。本当スミマセン。
でも、こういうお祭り騒ぎが終わった後って
なんでこんなに寂しくなるんだろう…
という訳で、全然寝てなかったので終わった後はそのままお布団へ直行。
ああ、やっぱり布団で寝るのが一番ですよね!

ちなみに24時間イナズマTVで面白かったのは、画伯のトークとイナズマ飯
そしてなりきりコンテストとウルトラクイズ決勝でした。
相変わらずコスプレは完成度が高いのが多くて
そっくり連発だったのも納得ですよ。
個人的には染岡さんのコスプレにあんたが大賞をあげたい気分ですw