今日見たもの。

「バクガンキッド 〜クリスマスSP!真っ赤な胴着のサンタがやってきた!!〜」
相変わらずタイトル長いよ(笑)
という訳でアニメはお休みで特番でした。
今回は爆丸を塗ったりシュートしたりしてましたよ。
今回これ見て言えるのは、プロって本当すごいわーという事ですな。
ただ塗るだけでこんだけすごいことになるとは…!
とりあえず金銀の爆丸はお財布の中に入れておきたくなりました。
まあサイズ的に無理ですが(笑)

HUNTER×HUNTER#12」
小部屋で50時間過ごした後、究極の選択が出るの巻。
簡単だけどひとりしか通れない道か、困難だけど全員行ける道か。
で、出した答えが全員で行ける道を選んで、壁を壊して簡単な道に出るという方法w
まさかそんな切り抜け方があるとは…誰だよこんなの考えたの!
という訳でなんとか時間内に塔の下までたどり着くことができたゴンたち。
しかし来週は総集編なのか…製作厳し(ry

仮面ライダーフォーゼ#14」
ユウキ、幼稚園のクリスマス会で歌うことになるの巻。
あのはやぶさくんの歌がコーラスですごい事になっててビックリだよ!
そして今回の犠牲者は美術部の本山とかいう人なのですが
富士山を描くのに邪魔だからビルを壊すって…(笑)
とりあえずうちの屋上から富士山が見えなくなった原因のビルも
破壊してくれないかしら(笑)

機動戦士ガンダムAGE#11」
山田再登場の巻。
しかしまあ今回は色々ツッコミどころしかなかったよ…!
つかガンダムはいつの間にあそこに来ていたんだ…?
そして山田を引きとった貴族オヤジがこのロリコンめ!の一言に尽きる(笑)
絶対そういう目的で引き取ったんだろ!そうだな!
これは薄い本が厚くなりそうですなぁ…
そして山田とフリットそれ死亡フラグなんですけど
山田死んじゃうのかなぁ…

「ファイ・ブレイン 神のパズル#12」
カイトの幼なじみ登場の巻。
カイトは喜んでるけど、そいつは悪いやつだぞ…!
とりあえずショタカイトに(;´Д`)ハァハァしてました。
そんなルークにはめられて、なんだかすごいパズル空間に放り込まれるカイト。
これちょっと間違ったら死ぬんじゃね…!?