今日見たもの。

UN-GO#10」
海勝麟六死亡の巻。
まさかあんな派手に爆発してしまうとは…!
つかこれ、どう見ても生きているフラグですよね?
そして「真実は必ずしもひとつではない」とコナン完全否定に吹いた(笑)

ギルティクラウン#10」
集、逃げ出すの巻。
しかし色々サイテーだな集は…幼なじみの娘がかわいそうだよ…!
そして涯の戦うのは女のため発言に吹いたw

僕は友達が少ない#11」
みんなで夏祭りに行くの巻。
つか夏祭りのたこ焼きにそんなに期待しない方が…(笑)
なんだかんだいって祭りを堪能している隣人部。
夜空と肉も仲が良いのか悪いのかよく解からんなぁ…
しかし小鷹が幼い頃遊んだ友達が夜空だったとは。
まあ最初から分かっていたけどな(笑)
髪の毛切らないと分からないというのがね。
でもそんなもんだよねー

銀魂'#38」
忘年会で酒飲み過ぎて大変なことになるの巻。
純血を…奪った…だと…!?
そして脅威の6股とは…銀さんやるな!
しかしまーマダオの犬小屋に吹いた。
つかこんな話2週に分けてやるなよ(笑)
そしてカレーを尻から食べさせるな!
今日の夜ご飯カレーだったのに…(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#36」
小鳥を助けるために未来を変えるの巻。
かっとビングで未来を変えるとは流石遊馬だぜ…!
最後飛行船が墜落するかと思ったら
カイトがやってきて操縦しちゃってなんとか無事着陸しましたって
どんだけスーパーマンなんですかカイト…!