今日見たもの。

侵略!?イカ娘#11」
催眠術と偽イカ娘再びと栄子とサシで話すの巻。
栄子こえええええええええ!
つか栄子がいるおかげでイカちゃんに侵略されないかと思うと栄子すげえ!
そして3バカと一緒に開発した偽イカ娘きめえ…!
戦ってる所とかぬるぬる動いていてすごかったなぁ。
あ、ショートヘアになったイカちゃんかわいいよイカちゃん!

世界一初恋2#10」
高野と律と横澤の三角関係に話が戻って来ましたよの巻。
うん、なんだかんだと返事を濁している律の優柔不断さは
高野と横澤に怒られても仕方がないレベルだと思うの…!
ああもう同じ事の繰り返してイライラしてきた…!
なんでこんなに答えを出したくないんだ律は。
(話が終わっちゃうからねw)
まあそんな状況を2828しつつ見ていますが
今期でこれ、答えが出るのか?
3期があるならラブラブな二人が見たいなぁ…

ましろ色シンフォニー#11」
クリスマス、勝ち組はお泊りデートで負け組は女子会の巻。
ああもう勝ち組と負け組の差がここまで酷いとは…!
付き合い始めたら発情しまくりですよコンチクショウ。
くそうリア充爆発しやがれえええええ!
本当負け組の愛理と沙凪が不憫で仕方が無いよ…

「WORKING'!!#12」
伊波ちゃんの殴らない日が過去最長記録の巻。
そして殴られそうになった相馬さん、とっさにデイジーを投げてかばう佐藤さん。
デイジー、惜しい人をなくしたもんだ…
(人じゃないけどw)
とりあえず締め出しくらって泣いてる山田かわいいよ山田。

君と僕。#12」
春の弟冬樹登場の巻。
最近の中学生はずいぶんとませてるのねえ…(笑)
そして初々しいカップルでした。
結局耳年増なだけなのか弟は。
そして春は弟のことよく分かってるなぁ。
兄弟っていいねえ。