今日見たもの。

イナズマイレブンGO#33」
天城悩むの巻。
なんか次の対戦相手のチームに昔の友達がいて
そいつがいきなり変わってしまって天城の前から姿を消したとか。
どうやら何やら訳がありそうですがはてさて。
そして幼なじみのゆきえちゃんかわいいよゆきえちゃん。
あ、ふゆっぺ久しぶり!

ダンボール戦機#42」
レックスの野望を止めるために総攻撃をするの巻。
しかしバンたちの前に立ちはだかるコウスケ。
しかも本当の目的を知らされてないとかw
とりあえずバンとオヤジの会話が普通に死亡フラグでしたが何かw

ちはやふる#12」
ひょろくんがデレて、顧問のBBAがデレて、両親までデレるの巻。
最初は行く気なかったのに、みんなが練習している所を偶然見て驚いて
結局近江神宮に行くのかBBA…本当ツンデレ過ぎる。
ツンデレ過ぎるといえばひょろくんもだ(笑)
最初太一の所に夜這いにでもきたのかと思っちゃったよw
そして千早のスクラップ帳であやうく目から汗が出る所だったぜ…!

境界線上のホライゾン#12」
ホライゾンを無事救出するの巻。
いやぁすごい舌戦だった…セリフ長すぎだよ!
平行線平行線ちょっとくどかったけど
ホライズンの本音が引き出されていくさまが面白かったよ。
まあなんだ、オパーイ言うな(笑)
何気に画伯…じゃない二代の見せ場があって良かったし。