今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#50」
アイリvs櫂決着の巻。
櫂って本当強かったんだねえ…!
とにかくアイチきゅんが元に戻ってくれて良かったよ!
黒アイチきゅんは見ていて痛々しかったからね。
しかしこんな重要な回なのに作画が残念だったのが残念でした。
そして来週は7時半から1時間スペシャルなのね…間違えないようにしないと。

ジュエルペット サンシャイン#38」
Bパートがもろにひょうきん族の懺悔室で吹いたwwwww
一瞬だけカメラが引いて教会がセットだったのがもうwwwww
つかこれお子様には分からないだろうよwwwww
しかしジュエリーナ様ペット共に甘すぎるだろう…!

プリティーリズム オーロラドリーム#38」
クリスマスに雪が降るの巻。
まあいくらあいらでも天気まではどうする事もできないよなぁ。
でもいい感じに雪が降ってきてくれて良かったねえ。
しかし沖縄に住んでいたからといって雪が見れないって事はないんじゃないか?