今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#16」
元山、弦太郎の絵で正気を取り戻すの巻。
なんか新しい仮面ライダーキター!
ヤツの正体は一体誰なんでしょうね…!?
そして何気にはやぶさ君の歌で幼稚園児がノリノリなのに吹いたw

メタルファイト ベイブレード4D#39」
地下神殿で戦うの巻。
先週見てないんでなんだか分からないけど
リュウガがならず者扱いされてて吹いたw
まあ確かにならず者なんだけどさ(笑)
そして翼きゅん久しぶり!

「クロスファイト ビーダマン#12」
謎の新キャラは転校生でしたの巻。
まあよくあるパターンですよね(笑)
そしてパーティ楽しそうだなぁ…
ルリさんのドレス姿に(;´Д`)ハァハァしたのは私だけじゃないはず…!
しかし巨大なビー玉がすごく…大きいです…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#36」
ローテルディアに戻ろうとするダン、それを阻止しようとするカザリナの巻。
あああポエマーさんにゼネットくんまで…!
しかしそんなことはどうでもいい。
ナザックさん生きてたああああああ!
もうそれだけで何も言うことはないよ!
そして役立たず言われたギルさん、裏切りフラグですかねこれ!?

HUNTER×HUNTER#12」
総集編の巻。
本当に総集編でした…
次回予告くらいはあるかと思ったら
プレゼントのお知らせで次回予告すらなかったorz
まあいいけどさ。

「ファイ・ブレイン 神のパズル#13」
カイト、愚者のパズルを解くの巻。
しかし最後は爆発して終了。
あああ、貴重なノノハスイーツがああああ!
しかしなんだね、俺のカイトってどういう事だよ…
やっぱりルークもアッー!な目的なのか???
本当アッー!展開多いよなぁ。
そしてテラ子安はまかたじんという名前なのか。
まかたじん…魔方陣