今日見たもの。

銀魂'#39」
6股でデートするの巻。
一人じゃ無理だからと風船人形を用意するのですが
これがまたひどいシロモノなのに誰も気づかないってどういう事なの…!
つか、最後はバレて酷い目に…と思ったら
なんとドッキリでしたというオチだったのですが
マダオアッー!な二段オチがついて吹いたw本当銀さん酷いwwwww

「遊☆戯☆王 ZEXAL#37」
ウラウラいう人がズルをして失格になりそうな所を
遊馬がデュエルで止めようとするの巻。
つか自業自得なんだからほっとけばいいのに…!
しかしなんだね、デュエル相手の女の方は前髪が邪魔そうだわ…!
そしてアストラルはアストラルで96と何やらもめておりましたよと。
つかアストラルの記憶がナンバーズなのに
なんで揉めてるんだろう!?

未来日記#11」
みねね、来栖と手を組んだと思ったらゆっきーたちと同盟を結ぶの巻。
そしてついに来栖がゆっきーたちを潰しに来てしまったのか…
しかしそんなことはどうでもいい。
看護婦みねねかわいいよみねね。