少なくなってまいりました

いつも使っている、駅前の駐輪場ですが
今週に入ってから止まっている台数が少なくなってきたような。
まあ冬休みに入ったという事なんだろうけど
そんな中仕事に行ってる自分が悲しくなってくると言うかなんというか。
早く休みにならないかなぁ…

あ、仕事はそれないrに忙しかったよ。
今日リリースするものと、明けて一発目にリリースするものを用意したり
あとは大きな仕事の一角を切り崩してました。
おかげで眠くなるヒマもなかったよ。

そういやここ最近、何故かお腹が痛くて困っております。
なんかご飯を食べると胃が痛くなるんだよね…
なので、雑炊とかお茶漬けとか、そんなものばかり食べております。
娘はマックのハッピーセットを食べているというのに…ぐぬぬ