今日見たもの。

侵略!?イカ娘#12」
最終回。
イカちゃん以外のモノが侵略しにきた事を想定しての訓練とか
無駄以外の何者でも(ry
そして喧嘩したイカ娘と栄子。
最後は無事仲直りするのですが
このまま喧嘩したままのかとちょっとはらはらしちゃったよ。
イカちゃんの浴衣姿かわいいよイカちゃん。
つか浴衣姿よりも触手の三つ編みが可愛かったw
そしてまたタコも出てきたのか…
まあまったりして良い最終回でした。
3期も楽しみにしてるよ!今度こそ夏に放映して欲しいw


君と僕。#13」
最終回。
4人が通ったひだまり幼稚園に職場体験に行くの巻。
まー悪ガキと要、似てるといえば似てるわ(笑)
とりあえず素直になれないあたりとか、好きな人が周りにバレバレとかw
でもそんな悪ガキも、ただ素直になれない不器用なだけなんだよねえ。
という訳で久々にかおり先生も出てきていい最終回でした。
2期も楽しみにしてる!

輪るピングドラム#24」
最終回。
いやぁもうすごい最終回だった…見入ってしまったよ。
結局運命の果実を食べて運命の乗り換えをして苹果と陽毬は生き残ったけど
冠葉と晶馬はダメだったって事?
最後に出てきたあの小さい子供はなんだったんだ…?
とりあえずこれを見て思ったことは、娘をいっぱい愛してあげようということです。
そういうことだよね、このアニメの本質って。
なんだかんだで面白かったよピンドラ。
ペンギンは最後まで可愛かったし。