今日見たもの。

世界一初恋2#11」
横澤との決着をつけたり、雨の中色々暴露したりして
やっと自分の気持ちを素直に伝えることができ律の巻。
やっと優柔不断な律から脱出できて良かった…!
なんだか重大な秘密が明かされたりしましたが
その辺はやらなさそうだなぁ。つか3期に期待しようw
しかし仕事中会社でイチャイチャするな!2828が止まらないじゃないかwwwww

UN-GO#11」
最終回。
死んだと思った海勝麟六が生きていて
でも実は死んでいたと思ったら生きてましたよの巻。
結局生きてたのかよ!
しかし別天王が取り付いたのが速水で
しかも色恋沙汰だったというのがもう(笑)
つか最終回でまさかの妖怪バトルになるとはおもわなかったよ…!

ギルティクラウン#11」
集、決意するの巻。
学校の友だちみんな集めて突入するのはいいんだけど
敵の攻撃の度にみんなのヴォイドを使うシーンが
ポケモンに見えて仕方がなかった(笑)
つか祭のヴォイド便利すぎるだろう…!
そして涯は死んじゃったの…!!!???