今日から休みです

という訳で休みだったので思う存分朝寝坊して9時過ぎに起床。
本当仕事とか朝のアニメがないとこのザマだよ!
そんな感じで今日は、残り時間があと7時間を切ってしまったHDDの中身を
DVDに移す作業をしておりました。
ダビング自体は超楽だけど、時間がかかるのがネックだなぁ…

そして今日はあうしたん忘年会があったので行ってきましたよ。
アメリカから帰省している林くんをダシに飲もうという会でした。
某漫画家のまりりん(仮名)が下ネタで飛ばしていて爆笑しっぱなしでしたw
しかしまあ、みんなもういい年になって、もう若くないのね…というのを実感。
ここ最近体の調子が良くないのも年のせいがあるんだろうなぁ。
とりあえず、もう少し身体を気遣ってあげないとダメだわー
という感じで飲み会のちカラオケで日付が変わる頃に帰宅。
来年は8月に大々的なあうしたん集会を開催する予定だそうです。
今から楽しみだなぁ。