東京に帰りますよ

という訳で、短い滞在でしたがもう東京に帰りますw
だってももやサキが心配なんですもの…!

あ、私の本の山ですが、クローゼットの中にまとめて置かれてました。
とりあえずいるものといらないものに分けて、半分位はごみになったのですが
それでも自宅に送る分がダンボール6箱分になりました(笑)
本当スミマセン。
とりあえず自宅の書庫の整理もしなくちゃ…!

そして午後は爺姉宅へ。
ここは娘と同じくらいの歳の子が4人いるので
娘がはりきって遊んでました(笑)
子どもが子供同士で遊んでいる中
大人は大人同士の話題で色々盛り上がってましたよ。
そういや今、実家に姉が戻ってきてるんですが
(郡山で被災して色々あって戻ってきたらしい)
どうやらまたしても借金だらけっぽい。
なんかこう、親も大変だなぁ…と思う今日この頃でした。
まあそんな感じで景気の悪い話ばかりでしたが
従兄弟嫁さん作のきりたんぽ鍋をたらふく食べてお腹いっぱいになったので
それだけで幸せでしたw
毎年これを食べるために行ってるようなものですがなにかw

あ、そして娘はここでもいっぱい稼いでいました。
しかし娘が稼いだ分、親の懐は寂しくなる罠…orz

そんなこんなで夕方には爺姉宅をおいとまし、仙台駅へ。
娘とふたり、新幹線に乗って無事東京に帰って来ましたよ。
いやぁ食べてばかりだったというのに疲れたわー

E5系が2台並んでいたので思わず激写してきたw
片方ははやぶさで、片方はやまびこでした。