ポケモンセンタートウホクに行ってきました

ええと、仙台駅前に東北初のポケモンセンターがオープンしたので
東京に帰る前に行ってきましたよ!

wktkしながらポケセンのあるフロアへ。
ちなみに結構狭かったような気が。
そして通路が広々としていて、人が少なかったせいか
ちょっと寂しい感じがしました。
まあきっと昼間お客さんがいる時にくればちがうのかもしれませんが。
ちなみにいろんな所に色んなポケモンがいましたよ。

入り口にはロゴになってるピカチュウビクティニツタージャの3匹。

ポッチャマ

キモリ

ワニノコ

ミュウ

セレビィジラーチ

ヒトカゲなどなど。
そんな感じでポケモンにウハウハしつつ
トウホク限定のぬいぐるみとかキーホルダーなんかを買ってみました。
ほかにもコイキングギャラドスのメタルチャームも買ってきたよ。
うん、結局どこのポケセンにいってもやる事は一緒なのでした(笑)