映画を見に行きました

今日は家族揃って映画を見に行きましたよ。
見てきた映画は「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン
ええもう説明はいらないですよね(笑)
小さいお子様から腐女子まで色んな客層でしたよ。
今回の映画はいきなり孤島に拉致監禁される所から始まり
そこでいきなり試合をして特訓して試合という内容でした。
最初敵かと思っていた人が味方かと思ったらやっぱり敵でしたという2段オチあり
旧イナズマジャパンメンバーが試合に乱入あり
そして腐女子歓喜大サービスシーンありと盛りだくさんの内容でしたよ。
個人的には鬼道、不動、風丸のこうていペンギン2号がうれしかったなぁw
染岡さんも1カットだけ出てきたしね!
(写真だったけどw)
まあそんな感じで合体とか直列つなぎとか色々ツッコミまくって見てました。
あと今回円堂がどうしてもサトシに見えて仕方なくて
(衣装のせいと思われます)
そのうち「ポケモンゲットだぜ!」と言うんじゃないかとwktkしてました。
あと吹雪は「テイスティングターイム!」と(ry

あ、あちなみにダンナが見ていた映画はこれ。

イナイレを見に行って何故かけいおん!のパネルを撮影する私(笑)
なんかここの映画館限定のポスターがあったとかなんとか。
でもどれだか分からなかったけどな!