その他のこと。

ええと、映画が終わった後、映画館の入っているショッピングモールを
drdrと見て回りましたよ。
娘ってば、映画終わった直後に行ったゲーセンで
1000円の小遣いのうちの900円使っちゃうから
何も買えなくて涙目でしたw
買い物は計画的にしなくちゃね〜
という訳でご飯食べた後はペットショップでセキセイ雛を見て(;´Д`)ハァハァしたり
おもちゃ売り場でおもちゃで遊んだりしてました。

そんな感じでSCは午後3時くらいに出て
その後向かったのはダンナおばあちゃんの家。
新年のご挨拶に行ってきましたよ。
しかしテレビでやってた相棒に釘付けになっていたのは秘密(笑)
そしておばあちゃんの家の次は近所の神社に初詣。
もう3日の夕方だったので、露店も店じまいしていて閑散としてました…
まあお参りする分には人が少ないほうが楽でいいけどね!

そんな感じで色々行って疲れたので
昨日仙台で買った牛たんで夜ご飯。
牛たん(゚д゚)ウマー!!!!!でした!
これで明日からの仕事もなんとか頑張れそうです…!