今日見たもの。

夏目友人帳 肆#1」
新番組。
夏目ももう4期ですか…結構息の長いシリーズになりましたなぁ。
まあこのくらい続くのも無理はない面白さなのですが。
今回は1話から的場一族が出てきてビックリですよ。
この分だと今期は的場と名取の勢力争いがメインになるのかしら…!?
まあ今までその辺ぼかしてたから、やってくれるのは嬉しい。
そういや今回ニャンコ先生は猫から豚にクラスチェンジしたのか…
まあ猫とは思えないくらい丸いから仕方ないか(笑)

未来日記#12」
4th来栖さん脱落の巻。
しかしなんだね、そんな簡単に息子の事引き受けていいのかみねね。
まあ今回もヤンデレ由乃が可愛かったので良し。
つか由乃はストーカーだったのに
ゆっきーもいつの間にか由乃のこと好きになってるし…
ええいもう爆発(ry

世界一初恋2#12」
最終回。
最終回でまさかの高野過去回とは…!
高野もなんだか屈折した過去の持ち主だったのね。
そしてお坊ちゃまでまっすぐな律のことが羨ましかったと。
まあなんだ、とにかく2828しながら見てました(笑)
まあなんだ、これだけやきもきさせられたんだもの
とにかくこのふたりがくっついて良かったよ。
お幸せに〜!