今日のお買い物。

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。16巻/小畑健大場つぐみ
クロウ連載終了の巻。
しかし連載が終了するまでのバトルはすごかった…!
結局誰もエイジを1位から引きずり降ろす事はできなかったのか。
そして吉田氏の魔の手が中井さんに襲いかかっていて吹いた(笑)
いいよいいよ吉田氏!その調子だ!


夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳13巻/緑川ゆき
的場の依頼を受けると西村と北本の話の巻。
的場の話でかなり消耗した所で西村と北村の話はかなり癒されたわ〜
しかし的場も的場でなんだか危うい立場なのね…
とりぱん(12) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(12) (ワイドKC モーニング)

とりぱん12巻/とりのなん子
ずい分前に買っていたんだけど、ここにかくの忘れてた(笑)
今回は巻末に載っていためるりちゃんかわゆすの一言に尽きる。
犬かと思ったら羊なのか…A県恐るべし。