今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュ#61」
ジム戦vsヤーコンの巻。
さ、サトシが相性を考えているだと…!?
まあそのせいもあるかと思われますが
途中でダンゴロガントルに進化して勝利。
休日出勤のドリュズさん乙でした!
しかし今回はジム戦よりもアイキャッチの「だ〜れだ?」が不意打ち過ぎた。
懐かしいにもほどがあるだろう…!
そして今週からEDが変わったのですが
微妙に映像がネタバレくさかった(笑)
そして曲もなんだかこれで最後?みたいな内容で
このままポケモンが終わったら嫌だなぁと思ってしまいました。
まあそれは無いだろうけどw

「新テニスの王子様#1」
新番組。
まあ説明はいらない超次元テニスアニメが帰ってきた訳ですが
相変わらず色々と超次元過ぎてツッコみまくりでした(笑)
まずOPがツッコみまくり
ラケットで電車のドア閉まるの阻止したり
中学生に見えない中学生とか高校生に見えない高校生とか
空からボールばらまいたりとか
もうツッコむのも疲れるくらいでした(笑)
あ、EDはまさかのミュージカルでしたよ。
という訳で来週も楽しみにしてるw