今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#53」
決勝大会始まるの巻。
試合に先駆けて選手宣誓をレンがやったのですが
内容があまりにも酷すぎて吹いたw
そしてそんなレンをアイチが倒す宣言をしたのですが
本当にアイチきゅん勝てるの…?とちょっと不安になってみたり。
とりあえず決勝トーナメント1回戦は無事勝利したチームQ4。
しかし次の対戦相手はチーム皇帝…大丈夫かしら…

プリティーリズム オーロラドリーム#39」
新春特番という名の総集編でした。
ええと、そこまでしてテレビに出たいのか…(笑)
とりあえず司会のお姉さんが棒でした。
だから本物を使うなと小一時間(ry

バクマン。2#14」
シュージンが岩瀬と会っていた事がカヤにバレるの巻。
そして隠し事だらけの真城はミホにフラれたかも!?
まー事情を話さないんじゃそうなっても仕方ないよなぁ…
しかしそんなことはどうでもいい。
ラッコ18号の原稿(;´Д`)ハァハァ

「日常#1」
ええと、この間まで放映していたアニメが
なんと再編集されてNHKで再放送ですってよ!
まさか本当にNHKで放映されるとは思ってなかったからビックリだよ…
しかしこれ、初見さんには割と厳しくね?
なのがロボットという事も、阪本さんが何故喋るかの説明もないし。
でも一緒に見ていた娘はそんなこと気にせずげらげら笑いながら見ていたので
こまけえことはいいのかなという気分でもあるw
しかし1クールまるまるすっ飛ばして
なのが学校に行く所から始めるとは…
とりあえず個人的には囲碁サッカー部がカットされなければそれで良い。
そして久々にキャンプの話を見て大爆笑して
最後のセキセイインコちゃんに(;´Д`)ハァハァしてました。

インコちゃんかわいいよインコちゃん。

機動戦士ガンダムAGE#12」
元旦に放映されていたものをやっと見ましたよ。
逃げようとして連邦軍に囲まれて捕まるかと思ったら
突然蓮歩軍のエライ人が逃亡幇助していいヤツになっててポカーンという感じでした。
え?そんな簡単に逃しちゃっていいの???
しかしそんなことはどうでもいい、山田!山田はどうなっちゃうの!?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#1」
新番組。
なんか1期がいろんな所で話題になっていたので
どんなものなのかと見てみたら、さっぱり訳がわかりませんでした(笑)
ちなみに1期を見ていても意味がわからなかったらしい。マジか。
だって毎日毎日畑を耕しているだけなんだもん。
これは一体どういうことなの…!?

キルミーベイベー#1」
新番組。
友達がが殺し屋と忍者ってどういうことなの…!
つかそんなことはどうでもいい。
なんだこのOPはあああああ!
もう頭の中をグルグル回って忘れられないじゃないか!
とりあえずGを素手で掴むのと心霊写真はいやあああああ!
という訳で、もしかしたら来週も見るかもしれない。