今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#16」
謎の仮面ライダーの正体は転校生でしたの巻。
しかもこの新しいライダー、敵なのか味方なのかさっぱり分かんねえ…!
アリエスのゾディアックを探してるとか言ってるけど
アリエスといえばムウ様じゃないかと突っ込んだ聖闘士星矢世代でした。
本当スミマセン。
そしてジェイクの大切な事なので2回〜に吹いたw

メタルファイト ベイブレード4D#40」
本部で作戦会議の巻。
ベイ林寺のみなさんは見捨てられたか、まあそうなるだろうと思ってたけどw
そしてリュウガさんは相変わらず岩を破壊していて吹いたw
どんだけすごいんですかベイブレード…かそういやキングの願いは叶ったからってどういう意味なんだろう?

「クロスファイト ビーダマン#13」
ホムラナオヤ、クロスファイトに参加するの巻。
何やら西からやってきたとかなんとか。
しかしこいつ、何やら裏がありそうだなぁ…?
西からきたというのも本当なのか!?
しかし会長がだんだん味皇様化していく…(笑)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#37」
カザリナ、ギルの裏切りにより死亡の巻。
まあそうなるだろうと思っていたけどな!
しかしカザリナがバイオディウスに片思いしていたとは…
まさかの展開に開いた口が(ry
そして爆丸が命令を無視して勝手に戦い始めたのに吹いたw
とりあえずポエマーさんもゼネットくんもメガネ娘も元に戻って良かった…
そういや2月からこの枠は女の子版爆丸が始まるらしい。
え?じゃあ爆丸4期はどうなるの???

HUNTER×HUNTER#13」
四次試験はナンバープレート争奪戦の巻。
しかしゴンの相手はヒソカですか…!
これは勝てる気がしない。
しかしそんなことはどうでもいい。
青い鳥かわいいよ青い鳥。
 
魚もかわいいじゃなイカ(笑)

しかしゴン、動物虐待はイクナイ!

偽物語#1」
新番組。
ええ、あの化物語の続編と聞いて見ない訳がありませんよ!
しかしなんで冒頭から阿良々木君は監禁されている訳?
相変わらず戦場ヶ原さんの言葉攻めは素晴らしいですなぁ(笑)
妹はエロいし真宵は可愛いしでもう何も言うことはないが
阿良々木は相変わらず変態だなとだけ言っておこうw

アマガミSS+plus#1」
新番組。
綾辻さん生徒会長に立候補するの巻。
しかしいつの間にこのふたりは付き合い始めてたんだ…!?
つか前作を途中までしか見ていない事に気がついたw
まあなんだ、最後の手段でハニートラップとか、女の戦いって怖い…!