今日見たもの。

銀魂'#40」
銀さんたちホストになるの巻。
しかし酷いホストだった…(笑)
とりあえず銀さんの口説きテクはすげえええ!と感心した直後に
ホストカーで全てが台無し(笑)
本当いろんな意味で酷かったわー(褒め言葉)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#38」
VSゴーシュ、ドロワ戦決着の巻。
まあ遊馬のピンチにアストラルが颯爽と駆けつけてくるという
ある意味お約束な展開でしたがな。
とりあえずこいつらは悪い人ではなさそうな感じ?
後に味方として駆けつけてくる展開希望。
あととくのすけざまあwwwww

戦姫絶唱シンフォギア#1」
新番組。
歌を歌いながら戦ってるのでマクロスかと思ったら、プリキュアでしたの巻。
これ実際にアフレコ現場で生で歌ってるらしい。
マジですか、声優さんも大変だなぁ…
そしていきなりバーローは退場ですか…もう出てこないの!?

黒執事? 特別編 死神ウィルの物語」
なんか黒執事の特別編が放映されるとのことで見てみましたよ。
つかなんで今更やるんだと思ってしまいましたw
しかしまあ、死神にも新人の頃ってあったのか…全然初々しくない(笑)
そして死神の世界もなんか俗世にまみれてるというか
普通の会社見たいで吹いた。
人事課に庶務課に混ざってメガネ課って何なのwwwww