誕生日でした

ええと、私の誕生日でした。おめでとう自分。ありがとう自分。
いくつになったのかといえば、まだぎりぎり30代って所ですw
まあそんな訳で自分への誕生日プレゼントをもらいに
最初に向かったのはお馴染みポケモンセンタートウキョー。
ポケセンでは誕生日だと特別なプレゼントをもらえるのです。

誕生日のジャンボカード、お誕生日シール、そして10%割引券。
そして誕生日の特別なタブンネを頂き
お店のモニターで誕生日を祝ってもらいました。

今日は誕生日の人が多くて、3回に分けて流してたよ。
そして今回色違いドラゴンタイプのたまごを配信していてもらってきたよ。
なんか6種類のうち1種類がランダムで生まれるとのことで
個人的には6種類の中で1番好きなチルットだったらいいなぁと思っていたら
 
なんとチルットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
嬉しい、超嬉しい!
これが一番の誕生日プレゼントでした!

まあそんな感じでポケセンで買い物しつつ
娘はいっぱいすれ違いをして帰宅。

そして夕方は誕生日のお祝いという事で
近所の焼肉食べ放題のお店で焼肉食べてきました!
焼肉の他にもうどんとかお寿司とかたこ焼きとかデザートが食べ放題で
もうとにかくおなかがいっぱいになりました。
娘はまぐろのお寿司をたらふく食べ、ワッフルを焼いて作ってくれましたよ。
良い事です。