今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#57」
櫂とレン、宿命の対決の巻。
あああ、櫂くんはレンに勝つことができるのか…!?
しかしまだレンに櫂と一緒に遊んでた頃の記憶があるから
きっと大丈夫かもしれない。

プリティーリズム オーロラドリーム#43」
りずむ、ピュアホワイトウエディングを手に入れるの巻。
まあみおん様が土下座までして頼むなんて…!
しかしかのんはとんでもないブラコンだなぁ…
これが嫁小姑になったら大変だろうなぁと思いました(笑)

バクマン。2#18」
タント連載が決まるの巻。
おおおおお連載おめでとう!
そして平丸さんの仕事と恋のスケジュールに吹いたw
車レッカー移動されてちゃってるし…
まあがんばれ平丸さん。

「日常#5」
トランプタワーと試験勉強と腕相撲の巻。
なんていうか、本当ゆっこはバカだなぁという感じ(笑)
試験勉強のくだりなんかもうそのまま娘がやるんじゃないかと
今から心配になってくるよ…!
そして娘は最後の藁人形から納豆に大ウケしてました。

エリアの騎士#5」
駆とセブン、高校に入学するの巻。
しかし入った高校にはサッカー部がふたつあるとかなんとか。
で、学校公認の座を争っているとかなんとか。
しかしそんなことはどうでもいい。
セブンのスク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
水着エロいよ水着。尻エロいよ尻。
そして兄が認めたなんとかという人は、激太りして漫才同好会に入っていたとか。
マジですか…!
ところでこの回がなんかにちゃんで制作進行に化けた演出が
自作自演を繰り返して騒動に発展した回だったとかなんとか。
アニメ業界って本当大変だよねえ…自分も遠い昔にいた事あるからよく分かるよ。
そのせいで絵コンテ演出が会社名になってて吹いたw

偽物語#4」
妹、貝木と対峙するの巻。
そのせいで怪異に取り憑かれてしまったのか…!
そんなことより羽川さんの乳を触る権利、行使したいです…!
そして体を拭いてもらう妹がエロかった。
くそう阿良々木め、うらやまけしからん!