今日見たもの。

イナズマイレブンGO#39」
vs新雲学園決着の巻。
最終的に天馬、拓人、剣城の化身が合体して大勝利。
劇場版のネタバレきたー(笑)
しかし今回ホモホモしかったなぁ色々と。
まあきっと私の心が汚れきってるからそう聞こえるんですよね!
そして太陽が倒れたと思ったら生きてて
神童キャプテンが倒れるってどういう事なの…!?

ダンボール戦機W#4」
バンたち、親元を離れて飛行機に乗ってA国へ向かうの巻。
しかし飛行機の中でLBXに襲われるとは…!
そしてバンは母親、ランはお爺ちゃんと見送ってくれる人がいるけど
ヒロにはいないのか…ヒロって色々謎だらけだよなぁ。
しかしヒロの普段の姿が自分と変わらなくて吹いた(笑)
ところでこいつらパスポート持ってるの?不法入国???と
どうでもいいことばかり気になるわー

ちはやふる#18」
かるた部、学校以外の大会に出るの巻。
千早は1回戦で敗退しましたが
太一と肉まんくん、かなちゃんと机くんが決勝で当たる事に。
しかしかなちゃん本当かわいいよなぁ…和服美人ってポイント高いよねえ。
そして机くんの見事な分析はいつ見てもすごい。
しかもいい所で来週に続くって本当酷い…!
あ、1回戦の相手はかないつながりだったのね(笑)

パパのいうことを聞きなさい!#5」
空、悠太の携帯を届けに行くの巻。
しかしバスを乗り間違えて迷子になり
雨の中悠太が探しまわって見つけましたよと。
小さい頃のふたりの出会いなんかもあって本当いい最終回だったわー
お友達の浩一くんも本当いいやつだわー
佐古先輩は氏ね(笑)
そういや気になるお隣さんは声優さんなのかぁ…!

あの夏で待ってる#5」
夏休みに入って映画の撮影始まるの巻。
しかし映画の設定、なんかどこかで聞いたことがあるような…?
檸檬先輩、これ絶対知っててやってるだろう…!
そしていちゃいちゃするイチカと海人を見て
柑菜のソウルジェムが濁っていくのが手に取るように解るぞ…!
そんな柑菜に耐えられなくなった哲郎が爆弾投下。
ええ?いいのかそんなことして!?
これは来週からの修羅場が楽しみですね…!