キッザニアに行って来ました

某所から割引券を頂いたので、夕方の第二部の方に行ってきましたよ。
仕事は13時に終わらせて帰宅し、4時間授業だった娘と豊洲へ。
平日だったせいか割と空いていて、待ち時間も全然なく
色んなアクティビティができました。
カード1枚じゃ足りなくて2枚目に突入するくらいやりまくってました。
ちなみに体験した職業はマンガ家→グラフィックデザイナー→科学研究所→
絵の具屋→ビルクライマー→消防署→歯科医師→ピザショップという感じでした。

ベタを塗ってみたり
(これってマンガ家ではなくアシスタントの仕事では?w)

顕微鏡を覗いたり

壁をよじ登ったり

火事を食い止めてみたりと大活躍でしたw
5時間でこれだけ出来れば充分でしょう。
娘もかなり楽しかったみたいで、また来たい!と言ってました。
ちなみに親は正直何もやることがなくて暇だったので
大人専用ラウンジでドリンク飲みつつネトサフしてましたが何かw