今日見たもの。

キルミーベイベー#6」
台風と忍者屋敷の巻。
そうかぁ自宅の場所を知られてはいけないのか…!
まあ殺し屋だもんなぁ。そりゃあダメだろうなぁw
そして台風ってwktkするよねえ、解る解るよ!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#6」
江ノ電の中で殺人事件の巻。
全然解決してねえよwwwww
つかなんで江ノ電の中にゴルゴがいるんだよwwwww
しかし本当嫌な事件だったね…(笑)

モーレツ宇宙海賊#5」
茉莉香、海賊になる決心をするの巻。
いやぁ良い最終回だった(笑)
チアキの正体も明らかになったしね。まさか同業者だったとは…!
そしてヨット部の連中がわりかし有能で吹いた。
ヴァカめ!

未来日記#17」
7th脂肪の巻。
あああどうしてこのアニメはレイプばかりなんだよ…!
でも7thたちはなんだか憎めなかったなぁ。
そしてオヤジェ…
まさかこんな急展開が待っているとは思わなかったよ…!