今日見たもの。

「Another#5」
クラスの男子が死んだと思ったら、自分がいない者にされてしまいましたよの巻。
ええと、やっと何が起こってるのか説明してもらった訳ですが
それならそれでちゃんと説明してくれればいいのに
なんでそれをしないのかと小一時間(ry
で、鳴はちゃんと実在してましたよと。
そしてずっと疑問に思っていた、3組をなくせばいいんじゃないか?は
名前を変えてみてもダメでしたとの事。そうなのか…!
あ、もう1クラス60人になってもいいから2組までにすればいいんじゃね?

ハイスクールD×D#5」
元カノを倒しましたよの巻。
死んだアーシアを悪魔に甦らせ、晴れて一誠たちの仲間になれて
いやぁいい最終回だったと思ったら
その台詞を最後に出てきたテラ子安に言われて腹筋が崩壊したw
来週から本格的に出てくるっぽいので楽しみにしてるよ!