体調悪い

昨日からなんだか喉が痛くてそこはかとなく気持ち悪かったのですが
今日はもう寒気がしてだるくて仕方なかったです。
なんと仕事に行ったけど、周りの人から心配されるほど酷い状態でした…
そんな感じだったので、仕事が終わったら速攻で医者へ行ってきましたよ。
今の所熱が37.1度しかないので風邪薬を処方されました。
もし熱が上がったらすぐ来るようにと言われました。
インフルエンザの検査する?と聞かれましたが
熱がそんなに高くないのと、出始めてそんなに経ってないので
検査しても出ないかもと言われたのでやめておきましたw
明日になって熱が高くなったら検査するよ…!
そんな感じでたかだか10分の診察のために1時間ほど待たされたよ。
まあ待ってる間は女性週刊誌をガン読みしてたけどな!w