今日見たもの。

SKET DANCE#45」
先生お見合いデートをするの巻。
しかしなんだね、言い間違いが多い先生だなぁ…
しかもかなりのドジっ娘ときた。
まあなんとか相手に気に入られなくて良かったね!

ポケットモンスターベストウイッシュ#66」
アフロになるの巻。
何が起こったのかさっぱり分からないぜ…!w
ツタージャさんは最初拒否していたのに
バッフロンに襲われかけて速攻でアフロになったのに吹いたw
まあ無事バッフロンの森を抜けられて良かったね!

未来日記#18」
ユッキーパパン、あっさり脂肪の巻。
え、一体何が起こったの…???
そして由乃が日記を持つ前のエピソードがあったのですが
この頃から立派なストーカーだったのか…(笑)
きぐるみうさぎ由乃怖かわいいよ由乃

「Another#6」
いない者にされたので、いない者どうしでいちゃいちゃするの巻。
いきなりダンスするシーンで盛大に吹いた(笑)
つか妄想だったのかよこれ!
そして図書館の司書の人は26年前の3年3組の担任だったとか。
色々判明してきたけど、なんで人が死んでいくのかは分からないまま。
そしてついに担任の先生が壊れたー!
まあこれだけ人が死んでたら、壊れるのも無理は無いだろうよ…!


妖狐×僕SS#5」
ドSな妖怪現るの巻。
なんという酷いキャラなんだ…!(褒め言葉)
つか肉便器って放送禁止用語じゃないんだね!
そしてEDが一番ひどかった。
SM判定なんてしなくていいから!w

ギルティクラウン#16」
集、生徒会長になって権力を欲しいままにするの巻。
そんな集に「集のくせに生意気だ!」という人が現れるのですが
まあ確かに今までのヘタレ集しか見てなかったらそう思っちゃうよねー
ところでどうやら涯が復活するっぽい?
これは楽しみだなー(棒