学校に行ったり学校に行ったり

役員の集まりやらPTA主催のイベントがあったりで家と学校を2往復してみたり。
寒いのもあって病み上がりの身体にはこたえたわー
しかしやらなくてはいけない事のひとつができなくて
来週の月曜日にまた学校に行かなくてはいけないと思うと打つだー

あ、どうでもいいことなんですが、医者から処方されている薬で
フラベリックという錠剤があるのですが
それの副作用で全ての音が半音下がって聞こえるという現象が起きております。
聞きなれた電話のベルの音が全然別物に聞こえたりして割と楽しいんだよね。
携帯ウォークマンに入ってる曲も半音下がるだけで
全然別物に聞こえるし。
そんな感じでしばらくこの現象を楽しみたいと思います。