今日見たもの。

スマイルプリキュア#3」
やよい、キュアピースになるの巻。
ええと、語尾に「ゲソ」がつかないのに違和感が(笑)
つかキュアピースってどうなのピース。
そして今回の敵の幹部が鬼瓦だった件。
狼に鬼ときたら次はきっと魔女に違いない。

HUNTER×HUNTER#19」
最終的に試験に落ちたのはキルアでしたの巻。
しかもキルアの対戦相手が実の兄とかなんとか。
本当嫌な兄弟対決だったね…
まあなんだ、とりあえずハンター試験合格おめでとう!

「クロスファイト ビーダマン#18、19」
先々週と先週の。
なんかみんなでキャンプに来ましたよの巻。
しかもそこには何故かビーダマン型の遺跡が。
もうこの時点で小一時間ほどツッコみたい気分(笑)

メタルファイト ベイブレード4D#45」
先週の。
リュウガがやられてみんな切れましたよの巻。
タテキョーもリュウガのことライバルだと思っていたのか。
なんだかんだいってやっぱり仲間だと思ってたんだねえ…

エリアの騎士#7」
荒木復帰するの巻。
なんでも試合に出るために過酷なダイエットを敢行したらしい。
ええと、たかだか2週間程度でそんなに減らせるもんなのか…!?
しかし荒木が入ったおかげでFCは勢いづいて同点に持ち込みましたよ!
つかこれ、どっちが勝つんだ…!?

輪廻のラグランジェ#6」
むぎなみの敵討ちに行くの巻。
鴨川エナジー美味しいのか不味いのかよく解からんなぁ…
そしてなんか開いたらしいのですが、何が開いたんだ?
開いたといえばオーラロードですよねと思ってしまいましたスミマセン。

ブラック★ロックシューター#3」
小幡先輩好きな男の子に木刀をプレゼントするの巻。
え?かがりはもう終了なの?
なんかマトとヨミが普通に仲良くなってて1話見逃したかと思っちゃったよ。
しかしなんだね、朝焼け相談室の先生こえええええええ!
この先生絶対黒幕だよね…!

偽物語#6」
かれんビー完結の巻。
貝木は町を出ていって、火憐は元気を取り戻しましたよ。
しかしあっさりと決着が着いてちょっと拍子抜けだったわー
でも、貝木に惚れてたかもしれないガハラさんはちょっと意外だったかもw
そして火憐ちゃんと月火はいい百合っぷりでした。ふう…