歓送迎会でした

今日は夜に仕事場の歓送迎会があって、参加してきましたよ。
今の仕事場に来てからこういう飲み会に参加するのは初めてだったので
ちょっとキンチョーしましたが、まあ普通の飲み会でした。
ただ部の人ほぼ全員(70人くらい)が来ていたので
かなりカオスな感じでしたw
でもまあ、普段別のチームの人とは全然話をしないので
色んな話を聞くことができて良かったのかなぁ。
そして某ホテルの一番高い宴会プランだっただけあって
ご飯がとっても豪華でした。そして量が多すぎて
最後に出てきたエビチリと鶏肉のカシューナッツ炒めは半分以上残ってました。
ああ、タッパー持ってくれば良かった…!

あ、本来の仕事はマターリでした。
色々横入りの仕事が多くて大変だったよ。