今日見たもの。

ちはやふる#20」
新大会に出るの巻。
千早は試験勉強のため大会にはでられなかったのですが
何故かこっそり応援に来てるし(笑)
しかもかなちゃんまで応援に来ていたとは…
そして「好きなことをやるために好きじゃないこともやらないといけない」
という机くんの台詞と
「諦めない人になりたい」という太一の台詞が重い…!

パパのいうことを聞きなさい!#7」
莱香先輩遊びに来るの巻。
他にも余計なものがついてきたけどw
しかし遊空ちゃんかわいいと言ってる先輩が一番可愛いよ先輩。
そして湯気仕事しすぎだろう!
先輩のきょにゅーを拝むためにはDVD買わないとダメか…!?
そして最後に管理人さんが登場して、立ち退きを宣告されてしまいましたよ。
まあアレだけの人数で毎日大騒ぎしてたらそりゃあ来るよなぁ…

あの夏で待ってる#7」
イチカと海人、哲郎と美桜の間を引っ掻き回した幼馴染退場の巻。
失恋した傷心旅行でまたフラれたのか…これは辛いのう…
そして美桜はついに裸族をカミングアウト。
ついでに好きと告白しちゃってさあ大変。
これは哲郎も意識せざるを得ないだろう…
しかしまさか家族揃って裸族とは…!
そして柑菜が蚊帳の外過ぎてかわいそうを通り越してもう笑うしかない…