今日見たもの。

ギルティクラウン#17」
権力を振るう集に対して反逆する元生徒会長の巻。
しかしまさかあんな奴に色仕掛けするとは…落ちたものだな会長…
そして生徒たちの反逆にあい、なんと死んだはずの涯が現れて
集の右手を切り落とし王の力(笑)を奪って行きましたよ。
えええ、その能力って奪えるものだったんだ…!
つか、右腕なくなって大丈夫なの集!?

ハイスクールD×D#6」
強い悪魔になる特訓をするの巻。
しかし喚ばれた先でアニメを見て徹夜したり
カップルんのキューピットやったりとまあこれが特訓か?という感じ。
つか鎧カップルないわー(笑)
会長の乳触れなくて残念だったね…w

キルミーベイベー#8」
やすな一斗缶をかぶったら抜けなくなりましたの巻。
つか一斗缶かぶるなよ(笑)
しかしまあやすながうざいのはわかるけど
ソーニャのキレっぷりもないわーと思いつつ
まあやすな相手じゃ仕方ないよねと思うようになる今日この頃。
ダーツの話なんか大爆笑だったよ。
落ちてないがオチってどうなの(笑)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#8」
探偵と怪盗どもがアルセーヌ様の姿を求めて大変な事になるの巻。
えーと、山がアルセーヌ様の乳に見えるとかどんだけ重症なの…!
そして怪盗の癖に無駄に熱いなぁ…