今日見たもの。

バクマン。2#21」
タント終了、そして新連載のためにネームを考えるの巻。
お、原作とは変えてきたのか、こういうのも悪くないね!
しかしKTMあっさり終わっちゃったなぁ…
最後に黒幕の登場で次の連載会議に向けて盛り上がって来たけど
平丸さんの出番が少ないのが(ry
そして服部さんに告白する岩瀬かわいいよ岩瀬。
来週の尾行回が楽しみすぎる…!

「日常#7」
麻衣ちゃんとゆっこの親友話と喋るカラス、そして虫歯機能の巻。
麻衣ちゃんの愛情表現は難しすぎるよ…!
そして無駄に猜疑正しく無駄に声の良いカラスに萌え萌えしましたw
シーユーアゲイン!
でも虫歯機能はいらないと思うの…!

妖狐×僕SS#7」
妖館に妖来襲して、結界が発動するの巻。
それぞれの結界に閉じ込められた人々が、それぞれの時間を過ごす訳ですが
どうみてもキマシタワー!だと思ったのにゲームやってただけとか
料理作り続けてみたりとか
特訓と称して走りまわったりとかwたぬきがかわいすぎるwww
そしてりりちよは御狐神と一緒に御飯食べたりお風呂入ったり寝たり。
一瞬夜這いに来るのかとドキドキしちゃったよ!
まあなんだ、オバリオンに襲われるりりちよが性的過ぎて(;´Д`)ハァハァ
やっぱりりちよ様かわいいよりりちよ様。

エリアの騎士#8」
SCvsFC決着の巻。
結局引き分けでSCとFCはなくなり
新たにサッカー部ができましたよと。
しかしなんだね、荒木がまた元に戻ってるってどういう事なの…!
そしてセブンがまさかのなでしこジャパン入り。
魔女と呼ばれていたとは知らなかったよ…!

ギルティクラウン#18」
会長お祖父様を殺害、いのりが化け物化するの巻。
ええええええ一体どうしてこうなった…!?
つか会長前回で落ちる所まで落ちたけど
更に落ち続けてまさかじーさん殺すとは…
もう開いた口がふさがらないよ!
そしていのりは集の味方だよといった後にまさかの化け物化。
つか、それ最初から使えばいいのに…

ブラック★ロックシューター#4」
ヨミとカガリの立場が逆転するの巻。
あれだけカガリから解放されたがってたのに
カガリが離れていくのを見てダーク化。
マトも部活やら何やらでヨミを構ってあげる事ができなくて更に悪化。
トドメはカガリが離れたいと言ったことと、マトの友達からのメール。
いやぁこれなんて厨二病…?と思うくらい痛かったわー
まあ微妙な行き違いもあるとはいえ、ここまで壊れちゃうとなぁ…
あ、こはっち先輩なんで好きな男子のこと忘れてるの???