今日見たもの。

スマイルプリキュア#4」
なお、キュアマーチになるの巻。
今回の緑は突っ走る系の元気少女ですか、どう見ても赤とかぶ(ry
赤とどう住み分けするのか楽しみですなぁ。
そしてあれだけ弟妹がいて、なおだけ髪の色が違うのは
やっぱり実の姉弟ではないという事か?
まあなんだ、ハッピーサニーピースより明らかに強くて吹いたw
もう緑だけいればいいんでね?
そしてキュアピースのじゃんけん、毎回違うのか…あざとい、じつにあざとい!

ズーブルズ!#4」
忍術を使うとタコと海の中で遊ぶの巻。
4話にして初めて見た。とりあえず1話から録画してるけどw
(何気に娘が見ています…マジか…)
しかしなんだね、OPに日本人がいないんですけど(笑)
そして話の中身もなんだかおかしいよこれ。
誕生日を忘れられてたと思ったら実はサプライズでしたという内容が
普通すぎると言われるってどうなの…?
でも実はたまに「爆丸シュート!」と言いそうになるのは秘密w

カードファイト!! ヴァンガード#60」
カムイvsテツ決着の巻。
ああああカムイくん負けちゃったのかぁ…
カムイが勝つと思ってたのになぁ。
やっぱAL4は一筋縄ではいかないみたいですなぁ。
という事は次のミサキさんの試合は勝つということか?
まさかミサキさんが負けてアイチvsレンがないとは考えられないしなぁ…
まあ負けたけど女神に微笑んでもらえて良かったねカムイw

仮面ライダーフォーゼ#22、23」
2話続けてみた。
小さな親切、大きなお世話というキャッチフレーズで正義の味方をしている
キッグナスの正体を探すの巻。
うーん、絶対醜いアヒルの子会長だと思ったのになぁ…
しかしキッグナスと聞いてまっさきにキグナス氷河が思い浮かびましたが何か(笑)
そして仮面ライダー部の演技力が上がっていて吹いた。
小道具とか凝り過ぎだろう…!

偽物語#6」
今回から下の妹月火ちゃんの話。
しかし気がついたら歯みがきで30分終わってしまった…
つか歯みがきなのにエロいよエロ過ぎるよ!
これで歯みがきフェチの人が増えるんだろうか(笑)
まあとりあえずちょっと仲良くなれてよかったんじゃね?w