定休日なんですが

今日は娘のことでまた教育センターに呼び出しを食らっていたので
心理相談士の方とタイマンしてきました(笑)
しかし娘の事を話すつもりが、話の流れで自分の昔の話をしてしまったり
昔の職業をカミングアウトしてしまったりと
タイマンとしては敗北してしまったような気が。
ちなみに娘は今、絵を描く事が好きで将来はマンガ家になりたいらしく
私が昔使っていたペンとインクを使って色々描いてるらしい。
で、昔私も同じように漫画を描いていたことや
ダンナもアニ研にいたという事を話したら
血は争えないですねとかなり納得してくれました(笑)
そういや私の名前が幽遊白書のアニメに出てると聞いてビックリしていたよ。
(そうです出てるのです!本名で旧姓だけどな!)
まあそんな事も交えつつ、とりあえず娘にはヤル気を出してもらうための
エサを用意するといいかもという結論に達して終了。
また色々とやる事が増えたけど、今の娘の状態を改善するためにがんばります。
という訳で、家の中を片付けないとなぁ…