今日見たもの。

ハイスクールD×D#7」
使い魔ゲットだぜ!の巻(笑)
いやぁテニプリかと思ったらいきなりドッヂ弾平になって
最後はポケモンでした…サトシさん大きくなったらこんなになっちゃうのかぁ…
つかノリがポケモンそのままで吹いたw
で、イッセーは女性の服だけを溶かしてしまうスライムを使い魔にしようとしたり。
さすが俺らのイッセーさん、全くブレないぜ…!
で、見つけたドラゴンはアーシアの使い魔に。
あれ、イッセーの使い魔は…?

戦姫絶唱シンフォギア#7、8」
親友と仲違いして親友と仲直りするの巻。
2本まとめて見た。
バレてなんで話してくれなかったのと怒る未来ですが
機密事項だし話せないよなぁ…
で、結局それで喧嘩してしまい険悪なムードに。
しかしクリスと出会って話を聞いてもらってすっきりしたのか仲直り。
仲直りのシーンはおばちゃん不覚にも泣きそうになったよ…
ああ、若いっていいなぁ。そしてこんな友達がいて響は幸せものだよなぁ。
そういや翼さんが普通にデレてて吹いた(笑)
いくらなんでも変わりすぎだろう…!

モーレツ宇宙海賊#7、8」
海賊船に密航者がいて、それがなんとお姫様でしたの巻。
2本まとめて見た。
海賊と学校の両立って大変そうだなぁ。
でも自分の選んだことだからとがんばる茉莉香。
普通にすごいよ…!
そしてお姫様がセーラームーンにしか見えない件(笑)
このお姫様がいるという国もなんだか胡散臭いし
王族もなんだかドロドロしてそうだなぁ…

機動戦士ガンダムAGE#20」
3倍早い赤いヤツが現るの巻。
つか3倍の速度で近づいてきますの台詞に大爆笑したよ…!
しかしなんでゼハードはアセムに止めをさしていかなかったのか。
やっぱ友達と戦いたくないのか…?
そして元魔少年がめちゃくちゃやさぐれてて吹いたw
ところでアリーサってどの人?

未来日記#19」
由乃の家の3つ目の死体は由乃でしたの巻。
つか、11thをやるために8thを犠牲にしたのか、本当えげつないわ由乃
そしてゆっきーはまた由乃の手を離すのかよ!
少しは由乃のこと信じてあげないのかよ、いいかげんにしろ!

「Another#7」
3年3組の担任の先生が生徒の前で自殺しましたよの巻。
うわー、これはトラウマになるわー
そしてふたりいない者にしても効き目がないので
晴れていない者からいる者に戻れた恒一と鳴。
赤沢さんも対策係で色々大変なのね…もっと笑えばいいと思うよ!
そして来週は謎の水着回…だと…!?
今から全裸で待機するッ!

銀魂' #47」
クイズマダオネアの巻(笑)
ああ、過去の話と思ったらつい最近の話なのかこれw
しかし飼育されたりかわいい女の子とダンボールハウスで一緒に寝たりと
結構いい思いしてるじゃないかマダオ…!
つか借金返したと思ったらまだ2000万円残ってて吹いたw
まあなんだ、がんばれマダオ(笑)
しかしここまで主役が全然出てこなくていいのか?

「遊☆戯☆王 ZEXAL#45」
運営を辞めたゴーシュと久しぶりのロビンがデュエルするの巻。
なんか久々に見たわロビン。
まあ負けちゃったけどね。
そして遊馬の進むべき道が見えたとかなんとか。
皆が幸せになるデュエルってなんだろう…?

SMAP×SMAP
ええと、アニソン特集でつい見てしまったので(笑)
有名所しかこないんだろうなぁと思ってたら
影山ヒロノブ串田アキラきただにひろし水森亜土前川陽子に混じって
なんとさすがの猿飛のOPの伊藤さやかとか
人間っていいなを歌ってた中島義実とかが出てきて
それだけで見て良かったなと思いました(笑)
レコーディング以外歌ったことがなかったというのに驚いたよ…!
そういや人間っていいなを歌ってた中島義実くんって
おもいっきり探偵団覇悪怒組のサトルくんなんだよね。
引退しちゃったけどお元気そうで何よりです。
まあなんだ、とりあえずSMAP邪魔としか言いようがなかった(笑)
つか、自分たちもアニメも持ち歌あるんだから
それを歌ってくれれば邪魔だなんて言われないのに…!