朝から寒い

なんか最低気温が0度で、水道管がまた凍結したらどうしようと思ったんですが
お風呂に水をちょろちょろと出していたおかげで凍りませんでした。
そのかわりお風呂の水は溢れてましたがorz

あ、仕事はマターリでしたよ。
しかし先週末から引越しが始まったおかげで
仕事場の中は結構慌ただしかったりします。
今週末は隣の課が引越しで、来週はいなくなるらしい…マジですか!?
そんな中、次々とやってくる仕事をがしがしやりましたよ。
本当時間がいくらあっても足りないわ…!

仕事が終わった後、新しい引越し先の偵察に行ってきましたよ。
今持ってるIDカードで入れるという話だったのですが、本当に入れましたw
中もぐるぐる回ってきたよ。
しかしオフィスフロアへの直通エスカレーターが大手町側に付いているので
東京駅ユーザーにはちょっと厳しそうだなぁ…