今日見たもの。

夏目友人帳 肆#9」
夏目、神様になりすますの巻。
なんか豊作の神様と凶作の神様が10年に1度勝負をするらしいのですが
夏目扮するホウヅキさまが負けると山が枯れてしまうらしい。
そしてそんな夏目に名取さんも協力するのですが果たしてどうなることやら。
まあ原作読んでるから知ってるんだけどね!
しかし最近のニャンコ先生はたるんどるのう…!
あ、かえる!じゃないだろう…(笑)

男子高校生の日常#8」
ファーストキスと家に出る虫を退治するの巻。虫だらけだなこのアニメ(笑)
つか、家に出る虫と聞いてGを想像したのですが、なんだただのムカデか…!
ムカデは平気です。Gとカマドウマ以外なら割と平気。
流石に顔に蜂が止まったら気絶するかもしれないけど。
DVD&BDではムカデのモザイクが外れるらしいですがどうでもいいです(笑)
そして女子高生共は何をやってるんですか…!

輪廻のラグランジェ#7、8」
2話続けてみた。
サービス回と謎が深まる回でした。
ロリなみかわいいよロリなみ。うなぎエロいようなぎ。
そして深夜に全裸で泳ぐのはないわーと思いました。
で、あの幼女は敵なの味方なの…!?
とりあえず揉むんだったらまどかじゃなくてむぎなみの乳にした方が(ry