今日見たもの。

しろくまカフェ#3」
しろくまくん動物園に行くとみんなの悩みの巻。
しかしせっかくパンダを見に行ったのに
本人が寝ていて全く気が付かないってどういう事なの(笑)
そしてアリとかユーカリの葉っぱばかり食べてる気持ちは分からんよ。
そしてラマの存在感の薄さに吹いたw
確かにラマは素通りしてるかもしれないw
まあなんだ、次に動物園に行った時はラマをじっくり見ることにするよ。


SKET DANCE#54」
悪徳占い師をやっつけるの巻。
まあ途中からボッスンが椿と入れ替わってたことは気付いてたけどな!
しかしスイッチの占い観がかなり正論で
やだスイッチかっこいい…と思っちゃったよ。
そうだね占いってのは良い事だけ信じるもんだよね!

ポケットモンスターベストウイッシュ#75」
ネジ山で化石を発掘したら、ロケット団に取られてしまいましたの巻。
ロケット団久しぶり!
クールに決めてるつもりかもしれんがやっぱりロケット団
ツメが甘いというか抜けてるというかw
まあそれがロケット団だよね!
そして相変わらず次回予告でのネタバレがひどかった。
そうかぁ進化するのか亀…

未来日記#26」
最終回。
やっと終わったか…という感じ。
つか、最後まさかゆっきーが両親を捨てて2周目由乃を選んで
結果由乃が自殺してゆっきーが神になるとは思わなかったよ…
ものすごい逆転勝利だなぁ。
しかし神になって1万年なにもないのはキツイわー
ところでなんかすごい所でブツ切れで終わったんですけど
ネクストプロジェクトってなんなのー!?

これはゾンビですか? OF THE DEAD#3」
ミストルティンを直そうとしたら余計壊れてしまいましたの巻。
呪いのダンス、恐るべし…!
とりあえず今回は吉野の喘ぎ声が聞けたのでそれだけでお腹いっぱいですふう。
しかし織戸くんは一体どこに向かってるんだろう…?
そして妄想ユーが3人に増えてて吹いたw
もしかして1話ごとに1人増えていくのかこれ?

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#3」
五右衛門登場の巻。
うん、五右衛門ってこんなキャラだったのかぁ…!
これはこれで悪くないかもしれない。
とりあえずふんどしだったのに吹いたwそこまで頑張らなくても(笑)
しかし不二子ちゃん、今回は普通に服を着ていたのに
最後にやっぱりマッパになってて結局脱ぐんかいと思いました(笑)
そういや他の人の服を斬った時「つまらぬものを〜」と言ってたのに
不二子ちゃんの服を斬った時言わなかったのはつまらぬものじゃないからか…!